みのむし小屋

みのむし小屋のイベント情報

【チャリティーバザーみのむし小屋2015送金額のご報告】

投稿者:桃

f:id:minomushigoya:20150715131253j:plain

 

 

本日、無事に各被災地へお金を送ることができましたのでご報告します。

売れ残り品や、バザー終了後の寄付品をご購入頂いた方の売上を

追加したこともあり、送金が遅くなりましたことお詫びします。

 

f:id:minomushigoya:20150715124733j:plain

 

東日本大震災義援金 14万,551円

 

広島土砂災害義援金 17,613円

 

ネパール地震救援金 14,756円

 

今回の送金で、東日本大震災復興支援への寄付総額は
85万9,634円となりました。

 

今年は初日が雨の開催となりましたが、予想以上のお客様にお越しいただき、

賑やかで楽しい2日間でした。

 

「がんばってね!」

「毎年楽しみにしとるよ!」

「大切な思い出の品だけど、みのむしバザーでなら譲りたい!」

など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
皆様のあたたかいご支援と惜しみないご協力、
近隣地域の方々のご協力により、

今年も無事バザーを終えることができました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、ありがとうございました。

 

f:id:minomushigoya:20150715124558j:plain

f:id:minomushigoya:20150715124631j:plain