みのむし小屋

みのむし小屋のイベント情報

今年も・・チャリティーバザー

 

 

投稿者:momo

 

こんにちは桃です!

 

今年のチャリティーバザーの日程が決まりました。

チャリティーバザーみのむし小屋2014

5/24(土)・25(日)の2日間です!
(リサイクル品の販売や募金により集まったお金は全額、赤十字社を通じて被災地の復興支援に役立てられます。)

毎年、たくさんの方のご協力により大盛況のイベントです。

今年もたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう頑張ってまいります!

 

昨年も楽しかったですね!

青空に恵まれた2日間。

f:id:minomushigoya:20140126144521j:plain

溢れ出した商品が外にもいっぱい!(笑)

100円で3つ、100円で2つなどのコーナーが大人気でした!
古い食器や小物雑貨が大量!
宝探し感覚♡掘り出し物の山!

こちらのぬいぐるみの山は35Lの大袋に詰め放題で100円!
子どもたちにも大人気でした♡

f:id:minomushigoya:20140126144547j:plain



ショップもたくさん参加しています!

f:id:minomushigoya:20140126144535j:plain

軽トラ野菜市ではすべて100円!新鮮野菜はすぐに品切れ・・

畑に追加で採りにいってもらうほどでした♪

 

f:id:minomushigoya:20140126144532j:plain

ご存知、変なおじさんのフラワーショップ!

変な花じゃありませんよ、変なのはおじさんだけですからご安心を♡

 

 

f:id:minomushigoya:20140126144543j:plain

青いバスでおなじみ、cutina38さんのピザもおいしかった〜♡
下でピザをまず予約して、焼き上がるまでにお買い物♡が
おすすめのコース(●´ω`●)

 

このほかに
・ラーダカレーさんのカレー

・森のべーぐる団さんのベーグル

・HANDS倶楽部さんのハンドメイド雑貨

・焼き鳥屋さん
・焼きたてパン屋さん
などたくさんのショップが参加して下さいました!

 

 

 

そしてみのむし小屋の中に入ると・・・

 

雑貨♡雑貨♡かわいい雑貨!!

f:id:minomushigoya:20140126144508j:plain

 

そしてお洋服は新品もブランド品も含め

ぜ〜〜んぶ100円!

 

f:id:minomushigoya:20140126144459j:plain

f:id:minomushigoya:20140126144504j:plain

 

そして見逃せないのは

子ども服!!

2枚で100円!
これはどこよりも安いと思います!

 

f:id:minomushigoya:20140126144450j:plain

 

 

写真はほんの一部です。手作りお菓子やパンなども毎年大人気ですよ!
本当に早い者勝ち!
当日は大混雑が予想されます。
動きやすい服装で挑んで下さいね!!(笑)

 

 

 

 日本中から送られてくる素敵な品、
ほんとうにたくさんの方に協力していただきました。

 

 

今年も楽しんでいただけるよう、

スタッフ一同頑張ります!

 



【みのむし小屋では

今年も不要品を大募集しています。】

 

 

f:id:minomushigoya:20140126145541j:plain

 

中古、新品は問いません、まずは相談してみて下さい!
不要だ、と感じたモノ、もしかしたら
他の人にとってときめくモノかもしれません!

 

例えば、昭和の古い食器などが実は人気です。

おばあちゃんの家で眠っていた、昔、親戚が集まったときに

使っていた古い食器。新しいお家に行って、また家族のお皿

として大切に使われるなんて、素敵です。

 

 

募集するもの
■生活用品
タオル、洗剤、布団類、マットなどのできるだけ新品、または美品に限ります。
■リサイクル衣料品など
春〜夏物衣料(中古・新品問わず)、靴・帽子・衣料小物やバッグ、傘など
■キッチン用品
鍋、食器類、調理器具など、小さいキッチン家電、カセットコンロなどまだ使えるもの
■小さい家具、インテリア
雑貨、カラーボックス、衣装ケース、ダストボックス、照明、椅子、置物など
■子ども用品
こども服、靴・帽子、チャイルドシート、ベビーカー、チェア、三輪車、おもちゃなど
■その他
クーラーボックス、植木鉢、文具、キャタクターグッズなど

これらの物が使わずに眠っていませんか?
不要品を処分してチャリティーに!

地域によりますが、引取りも可能です。

ご相談ください。よろしくお願いします!

集まったお金は全額、赤十字社を通じて被災地の復興支援に役立てられます。